あつ森?どう森?

皆さんこんにちは

Tくんでございます!

 

皆さんお元気ですか?私は自粛、自粛と聞きすぎてゲシュタルト崩壊しそうなこの頃です。

 

それにしても暇ですねー

 

所で皆さんあつ森やってますか?

人気ですよねー

人気過ぎてswitchも買えずに3DSとび森が売れてきているらしいですよ

 

みんなも癒されたいんですね。

 

実は私、あつ森買いましたー

switchは前から持ってたので勢いでダウンロードしてしまいました笑。

 

こんなにあつ森とか言ってる私ですが、実はどうぶつの森を今までプレーしたことないのです。

 

どう森という単語は聞いたことあるのですが...

 

プレイ1週間が経ちました。

 

まだやり方とかはわからない所もありますが

感想は

 

 

めっちゃ楽しいです!!

 

皆さんも買えるようになったら是非購入をお勧めします!

 

私は一足先に進めておきますので笑笑。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

wattakunでした!

(広めていただけると助かります笑笑。)

 

#あつ森

#ブログ