ランニング ! 新厚底シューズ

皆さんこんにちは!

自粛もまだ続いている所もあるみたいですね。

ストレスがたまったらランニングにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

最寄りの駅までとかでいいので少しずつ走って、ペースを上げられるようになったらストレス解消になるかもしれませんよ!

newシューズを買ってみてもいいですかね

モチベーションにもなりますよ!

 

そこで今日はナイキの新しい厚底シューズを紹介していこうと思います。その名はナイキ アルファフライ ネクスト%です!!

 

f:id:wattkun:20200606195004j:image

 

少し前にマラソン日本新を更新した大迫傑選手が履いていたこのシューズがついに発売となりました!

(7月2日に新色発売予定!期待ですね。)

 

先行販売だったので買えた人買えなかった人がいるみたいですね!

(メルカリにて転売がされているが先程も言ったように7月2日に発売するみたいですよ!)

 

価格は税込33000円!!

 

ランニングシューズとしてはかなり高級ですが、有名なシューズですので買ってみるかちはありますね!

 

この前書いたナイキ ヴェイパーフライ ネクスト%もおすすめですが私的には新しい方が気になってしまいます笑笑

 

以上簡単でしたがシューズ紹介でした!

 

アクセス数が増えてきたら頻繁に更新していきたいですね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

次回もお楽しみ!!