初投稿記念日

皆さんこんにちは😃

 

最近はコロナウイルスの影響で外出自粛の期間が続いている日々だと思います、、、この機会にブログを始めようと思います✨

今日、東京都ではコロナウイルス感染者が200人を超えてしまいました。このような状況となってしまっているため少しでも不要不急の外出を控える事が重要になってくると思います。少しずつでも感染者が減ることを願っています。現在闘病生活で苦しんでいる方や自粛期間で色々なストレスを抱えている方多くいると思いますが、止まない雨が無いように辛い日はいつか終わると思います。

 

このような日々に何が出来るかを考えて自ら行動で示していけたらいいと思います!